未分類 2014.08.09 (土)
奇跡の晴天!
やったー。馬に乗れるー\(^o^)/
umatati.jpg
みんな 穏やかで優しくてイイコ達。
お仕事以外は広い草原に放牧されていて ノーストレスだからだそうだ。
近づいても ビクッとしたりしない。

馬どうしも仲良し。
横に並んでも くっついても ケンカなんかしない。
本来は群で生活する動物だから それが普通らしい。
いいな~
都会の馬がちょっとかわいそうになる。

人なつこい犬達も寄って来て撫で放題。しあわせー。
馬はずっと見てても飽きないし。

こんな所で生活するとしたら
車を運転しない私には、日々の買い物も病院に行くのも大変そう。
でも いいな~。

1時間のトレッキングも最高だった!
また来たい。
ずっといたい。kakeashi.jpg
 






