未分類 2014.05.26 (月)
2007年から5年間書いていた
もう むかーしのブログが
来月サービス終了になり
見ることができなくなると連絡きた。

ほったらかしで、たまに
「あれは 何年の出来事だったかな?」と
確認するために見るくらい。
覚えのない機械的なコメントがついてるし~。

でも、もう見れなくなると思うとさびしい。
CDに保存することはできないのか?
とか、検索してみるけど
パソコン関係はやっぱりどうも不得意なので
よくわから~ん。
誰か!詳しい方、ヘルプ!! したいんだけどな~

新しい職場でも 新しいPC環境に慣れず
苦戦中ぅぅ (-"-) 
緊張とストレスで編み編みも進まず・・・ひぇ~
と そんな時期ですが、昔のブログを見てみると
ちょうどこの時期 
新しい派遣先で頑張ってる私がいた!

最後の見納め
「今日はこんなかんじ♪」http://geocities.yahoo.co.jp/gl/shyseeka
