未分類 2014.03.07 (金)
リハビリのために歩かなきゃ
と言ってる私を
友達が「じゃ ぶらぶらしよう!」と誘い出してくれた。
きのうのこと。

TVのローカル番組で見た店に行きた~い
そしてアレしてあそこ行って…
と思いつくまま提案した通り
付き合ってくれてアリガトウ!

1306.jpg
ちょっと行かないあいだに
知ってた店はなくなり、新しい建物が…

おもしろいことやってる店も、
この地域への集客が課題かな?
あの 話題なのに注文ないっていうランチも、
ミニサラダが付いてたらねー

とかなんとか、
おしゃべりしながらぶらぶら~

お蔭でゆうべは ぐっすり
というかグッタリ(笑)
よく眠れました。

歩けばコワる。
それを繰り返して筋肉になるのねー、きっと。



スポンサーサイト