未分類 2014.02.25 (火)
入院して痩せた。

日頃の食生活を反省しながらも
もう入らなくなったパンツ、未練がましく取っててよかったー。
こんな事があるから 捨てられないのよね~

なーんて 喜んでる場合ではなかった。

十代の頃 急な坂の上の家からの通学で
鍛え上げられたふくらはぎの腓腹筋。

その後の徒歩中心生活を支えてくれた
唯一自慢の筋肉が
す っかり なくなった。

なくなったのは そこだけじゃなく
太腿も、臀部も。

普通に歩くだけで大変、走れない。
まるで疑似老人体験だ。段差がこわい。

今、歩いたり 家事をしたりしながら
元にもどす努力中だけど
動かした後は 痛い(>_<)
でも これを通過せんとね~

あんまり動き回れないので
座り込んで 毛糸や小物の収納改善にいそしむ。

もう、何を作るつもりだったか謎の物体から
綿を回収したり。
こんなに(^^)v
kaisyu 001





