未分類 2014.02.12 (水)
ただいま。
okasi 003
楽しみにしていた お菓子❤さっそく。
アリガトね。

留守してるあいだに
あみぐるみイベント「パサージュ展」は
大好評のうちに 幕を閉じました。

ご来場くださった皆様、現場でがんばってくれた作家さん達
百貨店のスタッフの方々・・・
大変お世話になりました。~m(__)m~

うちの子達も ほとんどが新しい出会いを果たし旅立って行きました。
本当にありがとうございます。

できる事なら、私も その熱気の中に立ってみたかったぁ~。
そして、お客様と会話もしてみたかった。

立ち姿の馬は 作るたびに少しずつ改良を重ねていて
今回は 後ろ足の太ももを強調したり、
たてがみも いつもと違うし~

グレーのこの子は 額のホシがハート型で
たまたまだけど こんな風にメモがはさめたり・・・

habkyu 002
気付いてくれたかな~?

今年の春には、また新しい展開が待っているから
さあ、
また編むぞおぉー!!

スポンサーサイト