未分類 2014.01.13 (月)
昨年末に開催された
あみぐるみコレクション2013 の
「テーマ作品コンテスト」
テーマは「やわらかい物かたい物」でした。

ようやく結果発表~!!

アイデア賞をいただきました

慢性肩こりガッチガチ
33.jpg
会場で、またはウェブで 
投票してくださった皆様
どうもありがとうございました!!

しかしコレ 
実は、こっち正面で作ったのでした~(^_-)
gatti-gati.jpg

フワフワクッションと肩こりカチカチ みたいなイメージで…

時間がギリギリで、
ニンゲンの顔は見えないから ナシでいいかぁー と思ったけれど

いやいや、裏を向けたら のっぺらぼうってのはねえ
と、考え直し 頑張って作った。

書類を作る時に もいちど度確認したら
わっ、やわらかいのとかたいの どっちか片方でいいんだっ
と気づいた。

急きょ 題名変更して かたい方として提出。

でも、両方を表現してる作品もいくつかあった。
全体の結果はコチラから→http://collection.amigurumi.jp/?page_id=194

