未分類 2017.07.15 (土)
妹のCD返却に便乗して
TSUTAYAブックガレージへ行った。
休日をここで過ごすファミリーも多く 車がいっぱい。

面白そうな本が沢山あって
これも あれも100円?! と目移りする。

本を清算した後 店内のカフェでアフォガートを味わったり
パン屋で 本店では焼き上がり時に行列という人気の明太フランスを買って
帰る頃には 雲が出て来ていた。
DSC_1126.jpg

梅雨が明けても 夕立や台風が心配なのが夏。
帰宅して洗濯物を取り込んだら
遠くで雷が鳴りだした。

これから秋冬のあみぐるみ展に向けて
編み倒れるつもりなのに いつ読むのか?
今 読みかけの3冊だってスローペースなのに・・・
DSC_1130.jpg

しかしこれは気になるタイトル!
それから 篠田節子のまだ読んでいない文庫本も見つけた。
百田尚樹の本は 分厚いけど読んでみたい。

最近、暑くて 朝早く目が覚めたりするから
そういう時読めばいいのか。


