今日の出来事 | 趣味・実用 | 未分類 2017.05.19 (金)
バッグ製作が得意な友人 Amaranさんに
注文していたモノが出来上がったと連絡をもらって会う約束。
車で迎えに来てもらって
初夏の "海の中道"を志賀島へ向かった。

高校や大学の時に来て遊んだ 
それぞれの思い出なんかを語り合いながら
市営渡船の志賀島船着き場辺りまで走った。

まずは さざえ丼を食べてから 今来た道をUターン
今年の春にリニューアルしたマリンワールドに行った。

これがバッグ
DSC_1019.jpg
色見本として渡していたあみぐるみが留めてあるの♪
バケツ型で使いやすい形。

イルカショーを待ってます。
このブルーのベンチは水しぶきが掛からないエリアだそうで・・・

始まりましたー!
1495247839687.jpg
イルカ&アシカショーは 何度見ても楽しい。

イルカと一緒に泳いだり
イルカに押されてジャンプする人が羨ましくてたまらない。

子供の頃は泳ぐのが大好きだったし
十代の頃にこんなショーを見てたら
きっとイルカの調教師になりたいと思ったに違いないっ!
と思いながら ショーに興奮したー。
楽しんだ~。
写真もたくさん撮りまくったので
あと1枚だけ
DSC_1012.jpg
スィ~~~ッ
