未分類 2017.04.29 (土)
ゴールデンウイークが始まったんですね。
今年のGWは お天気が良くて窓の外か明るくて気持ちがいい。
仕事より休みの方が多い私にとっては いつも通りの休み。
おでかけより 洗濯っ 衣替えっ!

みんなはどんな計画しているのかなー?

東京ビッグサイトでは「日本ホビーショー」という大イベントが
今日まで開催されてるんだそうな。楽しそう。いーなー

でもいいの、私は家編み。

ここのところ あみぐるみの”作りかけBOX”を点検。
針で留めたままの物は危ないから
仕上げてしまうか、それとも
綿だけ回収して破棄するか・・・
とゴソゴソやっている。

それで仕上げたのは ヒツジくん。
青いキャップのヒツジ
マグカップよりちょっと背が高い。
自立はできないので 頭に金具を付けてバッグチャームかな~ 

