あみぐるみ | 趣味・実用 | 未分類 2017.04.22 (土)
白馬のサラブレッドも仕上がった!
たてがみもシッポも真っ白。
しろうま
チェーンの先に留め金が付いているので 好きな位置で留められます。

膝の調子がまあまあなので たまには本物の馬に会いに行った。
駅
昼間は 相変わらずひっそりとした駅から ゴトゴトと揺られて
毎回小旅行気分になる。

そして、乗せてもらった馬は 気分も安定していてハツラツとよく動くいい子。
なのに 手入れの時、1本だけどうしても足を上げない。
それ以外は問題ないのに、訳がわからない。
しかたなく指導員さんに助けてもらった。
けがをしているワケでもなさそう。
何故なんですか?と尋ねたら 「うーん、彼女の意地ですかね?」

なんだろう??
聞いてみたい。訳はあるはず。

先月編んでいた3匹のポニーはweb shopのページにアップされました!

ひるねこ亭のフェイスブックページでは、ブログの他に 展示情報や納品状況もお知らせしています。
https://www.facebook.com/hirunekotei

 



