未分類 2017.03.14 (火)
「ホテルのチケットがあるんだけど」
という友人のお誘いに ありがたく便乗して
熊本の菊南温泉 ユウベルホテルに行ってきました。

まずは豪勢なランチで 誕生日の前倒しお祝い会。
DSC_0824.jpg
写真に入り切れませんっ  
満腹ですっ 
もう寝てもいい。

部屋に行って、真っ白なふかふかのベッドに横になる。
DSC_0831.jpg
このホテルは部屋の風呂も温泉の湯が出る。
バスタブも ゆっくり体が伸ばせるように
背中部分が斜めで 大きめだった。

温泉好きな友人がホテルに併設している温泉施設に行ったあと
実は公衆浴場がニガテな私は
部屋のお風呂でゆっくり読書~。

アルカリ性塩泉でツルツルスベスベ。
やっぱりせっかくだから 寝る前に岩風呂にも行こうかな~
と思ったけれど、
夕飯のあとは もう動けませんでした。
満腹すぎる~z z z
スポンサーサイト