あみぐるみ | 趣味・実用 | 未分類 2017.03.11 (土)
黄緑のパンツをはいた 黄色いカンガルーを編みました。

菜の花畑でダンスをしているような色合い♪
2017-03-11 イエローカンガルー 005

これは、5月に 東京の世田谷区で開催される「下北沢大学」のイベントに提供します。

私が所属している”日本あみぐるみ協会”の会員さん達が編んだあみぐるみが
一律価格で販売され、売り上げ金を復興支援の義援金とされたり
世田谷区内で開催されている福島支援イベントにて被災者のみなさまへプレゼントされます。

これまで3回ほど この企画に参加してきました。
あみぐるみを作ることで私にもできる事があるのなら!
という思いでしたが・・・

参加する毎に思うのは
売れなければ支援にならないし
プレゼントしても もらった人が気に入ってくれなければ
役に立ったと言えないかも。

そう考えると 何をどう作るか なかなか難しいけど
今回は 男の子にプレゼントするとしたら?
と想定してみながら~
スポンサーサイト