今日の出来事 | 趣味・実用 | 未分類 2017.02.14 (火)
朝 目が覚めて、布団の中で体を伸ばしていると
ゴトン っと何かが落ちる音 
枕とベッドのヘッドボードのすき間から
ゆうべ読んでた本が落ちた💦 (;´Д`)ヤダー

手を突っ込んで本をつかんだら つるんと滑って
さらに奥へ入り込んで もう取れない。
4本足じゃなくて 四方が床まで板で囲まれているベッドは
こういう時やっかいだ。ヤレヤレ・・・

今日は天気が良さげだから 布団干そ。
シーツもベッドパッドも引っ剥がして
マットレスを持ち上げ… たいけど、重いからずり落として
その下の板を動かしたら

さっき落とした本の他に あと3冊いたー。
そういえばー これ読んでた。という本達。
文庫本
忘れてたわ、これもあれも
ここにいたのね、
お久しぶり。



