未分類 2013.09.27 (金)
ポニーの編みぐるみが掲載されたっ。\(^O^)/
馬なんだけど自分的にはサラブレットと区別しているつもり。
うまnew 019


そして、初めて編み図が採用されました!

これでわかるかなー と心配だった初めて編み図の提出だったけど・・・
ちゃんと本に載ってるわ~

感激!!

作者は写真のように 勢いよく走る馬をイメージしていましたが
本の中では みんな立ち上がって遊んでいて
かわいいページに仕上がっている~~~嬉!

「みんなのあみぐるみ大集合!」ブティック社
ami-book.jpg
他の作家さん達の
ミニサイズ作品、手の込んだ作品、
みんなかわいい❤

何回も何回も開いて見ちゃう・・・(*^_^*)

ただ、
本にはホームページのURLも掲載していただいてるけれど

新HPのアップがうまく行ってない。
こういうの詳しい友達にヘルプメールしたら
フランスから返信。
階層がなんとかかんとか・・・??

早く帰って来てーっ

スポンサーサイト