未分類 2017.01.18 (水)
正月明けまで開催されていた「あみぐるみコレクション」から
帰宅組の子と一緒に届いた毛糸。
ユニーク賞
テーマ作品コンテストの賞品です(^◇^)
何を作ろうか~… ワクワク♪

「もうチキンとは言わせない」
あみコレ2016テーマ
1票を投じてくださった方、コメントをくださった方
ありがとうございました。

テーマが「とり」という事で、
もう干支の鶏から離れられず、
とりあえず白い毛糸を手にしてみたら
柔道とか空手とか 白い道着を着ている姿が浮かんだので
こういうカタチになりました。

画像は 年賀状や年賀メールでも活躍してもらったし
今年は私も 筋力アップを実現したいので
小さな額に入れて 日に何度も対峙するトイレの壁に。
額
気合いだ気合いだーっ!!
