未分類 2017.01.09 (月)
熱が引いて仕事に行ってまた寝込んで
解熱剤でジンマシンが出て
お粥ばかり食べていたけど、やっと 
今朝は サンドイッチと珈琲がおいしかったー。

味覚が戻って 体も軽くなって
家事もパパッと適当に軽く済ませた♪

ようやく 今年やろうと思っていた事を
ぼちぼちスタートです。

まずは、年末にAmazonで見つけて購入していた
レザーパンチを使って
のろぺこさん用の新しいプライスカード作り。
DSC_0748.jpg

去年作ったタグに穴を開けてみた。
カンタ~ン!
あとは表面のデザイン。

寝込んでいる間に
北海道でのあみぐるみコレクションも終了いたしました。
今回も色々な方にお世話になり
本当にありがとうございました。

テーマ作品コンテストは楽しんでいただけたでしょうか?
投票してくださった方 ありがとうございました。
結果がこちらで発表されています。→ここ

私は「ユニーク賞」をいただきましたー\(*´▽`*)ノ
大変嬉しいです。励みになります。
また今年も楽しく編もうと思っています!
スポンサーサイト