未分類 2016.12.11 (日)
予想外にもフルタイムで働くことになって東京にも行った
イレギュラーな2週間が終了した日曜日。
ぼー

バッグの中のこまごました物を ひとつひとつ整理。

あみコレの会場で「テーマ作品コンテスト」に投票&コメントして
日本あみぐるみ協会のロゴマークが入った かわいいメモパッドをゲット!
DSC_0739.jpg
東京都庁の展望室で買った 大判ハンカチにアイロンをかけたり。

そして嬉しいことに
作家のニヤさんから自作の「会員証プレートカバー」をいただいたので
それにストラップを付けて バッグに装着!

ホントは自分で編んで バッグにブラブラさせながら
会場入りするつもりだったけど
急な仕事で断念した。

しかしながら その糸の細さ!
私には無理だったわー。
と改めて感心しながら。

明日12日(月)から30日(金)まで
あみコレは北海道会場で開催されます。

テーマ作品コンテストの投票は終了しました。
見てくださった皆様 ありがとうございました。

そしてニューヨークで World Amigurumi exhibition も始まりました!









スポンサーサイト