未分類 2016.12.10 (土)
あみぐるみコレクションへの作品参加は 多分9回目。
初めて大阪会場に足を運んだ時には
どなたにも声を掛けることができずに
ドキドキしながらそ~っと見て回ったり
福岡開催の時は 設営から撤収まで
毎日どっぷりあみぐるみ漬けだったな~。

久しぶりの現場(^◇^)
スペーススプラウト
もっと写真を撮ったつもりだったけど、あれもこれも撮ってない・・・
見る方に夢中でした。
やっぱり あみぐるみはカワイイ~

東京は20代の頃 友人結婚式や仕事関係で4回程来ていて
確か 下北沢で飲んだような。
でももう遠~い記憶。
いつも詳しい引率者についていけばよかったので
どこから何線に乗ったのか?どこをどう歩いたのか?なんて
ひとつも覚えていない。

なので、はとバスで観光
DSC_はとバス
ツアーのコースは選ぶのに困るほどあった。
東京駅のバス発着場から 次々出発。
私達は 一番オーソドックスな
皇居周辺、国会議事堂、NHKスタジオパーク、東京都庁というコース。

団体行動はなかなか辛抱もいったけど
ランチのイタリアンバイキングも美味しかったし(重要)
それに 申し込むのが早かったから
一番前の席!
日頃乗っているバスと違って
運転席が低め、客席がちょっと高めの位置。
前面の窓が大きくて視界バツグンだった。

季節はちょうど紅葉の時期
DSC_東京
金運が付きそうな 大きなイチョウ

楽々バス移動の観光だったけど
夕方に解散したら けっこうクタクタ。
さっさとホテルのある三軒茶屋に戻り
お昼あんなに食べたのに焼き肉食べたー。
通りがかった三茶二丁目ホルモンにて。べりぐーでした♪



スポンサーサイト