未分類 2016.12.06 (火)
あみぐるみコレクション第4期も あっという間に終了してしまいましたが
先週 東京会場の「スペーススプラウト」に初めて訪れたのでした!

友人と二人 朝9時発の飛行機に乗り
昼前には山手線でホテルに向かっていたけれど 
おしゃべりしてるうちに いつの間にかホテルのある三軒茶屋を通り越し
あわてて逆戻り!

小さいコロコロが壊れていたので、大は小を兼ねるとばかりに
大きい方に何でもかんでも入れてきたら
東京って階段が多いこと!
荷物が重~い。
膝が故障中の私のため、エレベーターまで遠回りしたり
代わりに持ってくれたり 旅行中 友人に迷惑をかけまくる。反省。

ともかくホテルに荷物を預けて腹ごしらえしたら
友人とは別行動。
一人で下北沢へ。
渋谷駅のホームに急行電車がとまっている。
方角はあっているのか?急行で下北は停車するのか?

わからない~
けど、野生の勘が「乗れ」と言うので飛び乗った。

そんなこんな やっとの思いで着いたのでした。
amicole2016.jpg

楽しかったのです!! 書きたいことがたくさんあるけど
家に帰った翌日から
珍しくフルタイムの勤務で グッタリ~~~
また おいおい・・・




