未分類 2016.11.20 (日)
3回目のWorld Amigurumi Exhibition
主催者から 「今年はプライスカードにあなたの国が分かるようにしてね」
という連絡があったので 国名と日の丸をつけて値札を作った。
なんか日本代表の選手みたいだなー(^◇^)
nytag.jpg

そして この機会に”ブランドタグ”を作ってみた。
印刷したら切手シートみたい。
これを切って ポンチでちっちゃな穴を開けて
糸を通してタグにした。

夫が買ってきてくれたゴム製トンカチで
友人に教えられた通りに 電話帳を下に敷いて
ポンチで コン!と一打ちしたら 結構な音。
やや厚めの紙を使ったから 力がいるのだ。

騒音問題が発生しないか?
と、ハラハラしながらの作業も終えて
ひとつひとつにタグを付け
あとは郵便局から選手達を送り出すだけ。
