未分類 2016.11.13 (日)
ほぼ家にこもって編んでいました。
写真も撮らずに黙々と。
ニューヨーク行のあみぐるみ達 そろそろ出発準備を始めなければいけません。

撮影したり 値札を作ったり 展示用のループを付けたり・・・
あと もう一息だ ガンバレあたし!
catgirls.jpg

物思いにふけっているガールズです。
自立はできないので ちょっと寄りかかっています。

プリンターがダメになっていたけれど
ギリギリで新しいのがやってきました♪よかったー。

今週から新しい仕事も始まるし、
来月のあみコレ東京に行く飛行機もホテルも予約済みだし
絶対 風邪なんか引けないから
インフルエンザの予防接種をしてきました!!
