未分類 2013.09.18 (水)
昼間の気温はまだ高いけれど
今日は湿気がなくてカラリとしているせいか?
気持ちが前向きに戻ったのか?
なんだかとても
踊りたくなった。

膝に問題なかったらなぁー
また サルサかバレエか やりたいのに。
ヨガのポーズさえ 私の膝には負担だったし(-_-;)

そのかわり、秋風にるんるんしながら
馬に乗った。

しかし うっかり蹴られた。

相変わらず「気安く触るなオーラ」出してる爺ちゃん馬。
もう!アンタもいい年なんだから
少しは受け入れたら?と思うんだけど・・・


インストラクターさんに
「前脚だから 大丈夫で~す」と言ったけど
痛くなってきた。ちょっと腫れてる。

馬に蹴られて 大丈夫なわけないのだ、やっぱり。
とにかく冷やす。

帰り道、車の窓から見上げる満月。
あしたは中秋の名月!

ブルームーンではないけど 願い事する。

「たららん、たららん♪ と
楽しく軽ーく 鼻歌まじりに 馬に乗れますように」


