未分類 2016.07.09 (土)
10代の頃の手術が原因で
ひざに抱えてる不具合
梅雨のこの季節は いつもよりツライわ~

腫れと痛みも出てきたので 病院に行ったら
やっぱり水が溜まっていて 注射器で抜いてもらった。
いったーい!(。>(ェ)<。)
かなりの量で
看護師さんが「見ます~?ほらー」と興奮気味だった。

水さえ抜けば元通りになると思っていたのに
ますます痛い。

動けないので この機会に
ハッピートイズプロジェクト;笑顔の親善大使を仕上げた。
今年のテーマは「しなやかなネコちゃん」
ハッピートイズ2016
私の鎮痛剤ケースのねこと一緒に。

家庭にある材料で作って 世界の子供たちに贈られる
ぬいぐるみとあみぐるみ。
私はモチロン あみぐるみで。

黒いボタンがなかったので 青い目のネコちゃんになった。
この子はどの国へ旅立つのでしょう?
先日は 震災後の熊本の子供たちにも贈られていました。
ハッピーネコ
首の後ろに この子の名前とメッセージを書いたタグを結び付けています。
男の子の名前を付けたので 女の子も作りたくなった。
スポンサーサイト