未分類 2016.05.23 (月)
新婚の時にミシンを買った。
クッションカバー、枕カバー、ごみ箱カバー 
四角く切って端を縫うだけ。なんとかファスナーも付けた。

どんたくパレード用の衣装も 必要に迫られて作ったけど
思い知った。
意欲はあっても ミシンはニガテ。

その後 あみぐるみと出会って夢中になり
ミシンはクローゼットの奥の奥へ。
もう永遠に手を出さないつもり だったのだが
夫から ジーパンリメイクの発注 
( ;∀;)エーッ  

もうすっかり忘れてる。 糸のかけ方から説明書見て
先ずは練習 ミシン ぞうきん出来た。(*´з`)ふぅー

しかし 肝心な方は進まない。段取り見えない。
リメイク
裾切って、細くして・・・乗馬用のパンツに~~できるのか?

早く あみぐるみが作りたくて ちっとも集中できない!!
ちょっと糸をほどいては ちょっと編み編み・・・。゚(゚´Д`゚)゚。






