未分類 2016.03.18 (金)
アバウトだけど、いついつまでこれをする とか
今日はあれとこれをする!とか
一応 計画はする。
でも
天気のせいだったり体調だったり
計画倒れはしばしば。
きのうはランチをしたり
ギャラリーのろぺこさんを訪問したり
のろぺこ階段
↑のろぺこさんはビルの4階。階段の途中のあかり。

そのあと むかしの仲間と婦人会。
昼から出かけて夜まで歩いたりしゃべったり。

日頃の 家で一人、無言で編む生活と打って変わって活動的に過ごしたので
消耗したのでしょう。
今日やるつもりの事 全くしてない。寝ちゃってた。
目が覚めたら やたら喉が乾く。外は雨なのに部屋は乾燥。
台湾土産
台湾土産のジャスミンティいれた。
ちなみに 今日は「睡眠の日」だそうだ。ふ~ん(-_-)zzz
