未分類 2016.02.24 (水)
食後のコーヒーを飲みに行って
タリーズ通の友人から教えてもらったこと。

「ワンショット追加」

こう言うと、
30ccのエスプレッソショットを入れてくれるので
よりコクのある味が楽しめるんだそーだ。(プラス50円)
もっと濃い味が好みの場合は ツーショット追加。

トッピングを増やしたり、ミルクを豆乳に など
自分好みに注文できる事はぼんやりと知っていたけど
コーヒー自体の味も注文できるんだって!
tコーヒー
東区香椎浜のイオンモールにあるタリーズは ブックカフェになっていて
購入前の本を3冊まで持ち込んで 試し読みができる。

何読む?どれにする~?
と本屋をウロウロし過ぎて閉店時間が迫って
結局コーヒー飲んだだけ。

家から近ければなぁ~~~
