未分類 2016.01.04 (月)
久しぶりに どっぷりカラオケ。

この10年くらい 好きな曲は聴くだけのものだったし
しゃべる声より大きな声を出すのも 久しぶり。

家事する時の定番BGMも
そういう歌だったんだー と、初めて歌詞を噛みしめた。

ひと昔前、頻繁にカラオケしてた頃の曲は 
もうメロディが思い出せないのに比べて
小中学生時分のヒット曲の鮮明さ!!

しかしその歌詞は(@_@)
まるで昼ドラみたいにエロいじゃないか!
ランドセル背負って 大声で歌いながら学校から帰ってたのに。

と、半生を歌いつくしたら すごい空腹。
初めての鶏料理の店に 調査がてら入店。
飲まずに食った食った。
〆の 汁なしラーメン
汁なしラーメン

の あとに デザートのアイス食べて帰りました。


