未分類 2015.12.18 (金)
トイレは 大掃除といっても
換気口のホコリを取ったり、壁を拭くくらい。
あとはいつも通り。

殺風景な白い壁が淋しいなあ、と
いつも思っていたので
小さい額を掛けました。
きりえ
先日のハンドメイド展でゲットしたもの。
きりえ2
きり絵作家 K-Ta さんの作品。
楽しそうなサルがかわいい。来年は 思いやりを心がけよう。
そして、なんとなく・・・
さる小  
コイツにも似ている。「履いてますよ、赤パン」

あみぐるみコレクション東京会場は お陰様で盛況のうちに終了し、
テーマ作品コンテストも東京で終了ですが
あみぐるみ達は北海道へ向かいました。

また来年、1月4日から 札幌市で開催いたしまーす。

赤パンおサルはどうしたかな~?
北海道でパンツ一丁は寒かろう と母ちゃん心配。
