未分類 2015.12.17 (木)
あみぐるみコレクション内で 今年も開催されたコンテスト

今年のテーマは「さる」でした。

これを作りました。
サルのサルサ♪

スポットライトの中でサルサを踊るサル。 に見えたかどうか?

お題が「サル」と発表されて、頭に浮かんだのは
恥ずかしながらダジャレばかり f(^_^)へへへ

サルー!(スペイン語の乾杯)とか サルサ♪とか
孫悟空や見ざる言わざる~もチラチラよぎるけど
どうもみんな酒盛りしてたり踊ってる絵が浮かぶので
もういっそのこと。

頭の中では構図を考えていたけれど
サルを編んでから、
ダイナミックなポーズに。と組み合わせたら
規定のサイズからはみ出てしまったり。
制限のある中で作るって 毎年勉強だ。

あみコレが始まって、全部の作品が公開されてみると
他の作家さんの作品に感心したり脱帽したり。
また来年、苦しみながらも またそれを楽しみたい!

気になる結果発表はこちらから→コンテスト結果





