未分類 2015.12.13 (日)
国際センターでハンドメイドのイベントをやっていたので
初めて行ってみた。

まずは「ハンドメイドに興味のある人がこんなにいるの!?」と
会場の人混みに驚き。
その作品も 日頃目にする事が多い編み物・裁縫・アクセサリーにとどまらず
色んな世界があるんだなあ
と感心しながら見て回る。
しかし あみぐるみ屋さんはいなかった。

そして、
私があみぐるみを委託しているお店(ギャラリーのろぺこさん)で
人気の作家さんのブースを発見!
私 トシ取って、結構初対面でも話せるようになったのよ~
とか連れの友達に言って
その作家さんに話しかけてしまった(*゚ェ゚*)
「人混みで知り合いに会った」みたいな錯覚だった

話しかけておいて恥ずかしくなり
一方的に言いたい事だけ言って「では」と去って
imokoさん、大変失礼しましたm(__)m
人見知り まだ治ってなかった。

そして あとまで気にするタイプ。
またいつか機会があったら次は~ と反省しつつ

昨日はちょうど
World Amigurumi Ex in NEW YORK 
のオープニングパーティ の日でした。
ので、
自由の女神
つい こんなの買った。

鉛筆削りです。
エンピツけずり





スポンサーサイト