未分類 2015.12.11 (金)
世田谷区下北沢の商店街で催された
「下北沢大学」のフラッグが 送られてきた。
今年はグリーン系のあみぐるみ達がイベントに参加しました。
ポスター・DM・フラッグのデザインに起用されたり、
福島支援イベントにて被災者のみなさまへプレゼントさせていただいたり、
売り上げは復興支援の義援金に充てられました


さっそく どこかに吊ってみたくて 家の中をキョロキョロ・・・

ちょうどキッチンの入り口のサイズと一緒!
フラッグ

ひるねこ亭の子は ここにいますよ。パンダとネコです。
フラッグ1
去年は初参加でオレンジ系の編みぐるみを作った。( →去年の旗
来年は何色かな~? と、
年に一度の楽しみになってきました♪
