未分類 2015.12.06 (日)
あみぐるみの発送も書類の提出も完了したので
ちょっと外出したい。映画でも・・・と友人を誘った。

観たかった「黄金のアデーレ」は、劇場の場所や時間が都合と合わず、
友人希望の「スターウォーズ」は、好きな人からしたら信じられないだろうが
もうだいぶ話が分からなくなっているので断って
007なら まあ 間違いないだろうと言って待ち合わせ。
_20151206_071110.jpg
映画の前に 大盛りパフェを食べるつもりだったので
昼食抜いて行った。
上半分はおいしかったけど、最後にフレークだけが残って
喉かわいたー。

映画は、さすが007!
爆発!爆発!そして爆発!
バイオレンスものは 本当はあまり好きじゃないけど
あんなにやられても 死なない、痛がらない、ケガしてない。
リアル感のなさに楽しめた。
おもしろかった!
DSC_0308.jpg
終わったら すっかり陽が沈み
イルミネーションがきれい。
人とすれ違うたび アジアの言葉が飛び交うキャナルシティ。
