未分類 2015.12.03 (木)
友達から かわいいメモブロックをもらった♪

_20151203_102837.jpg
二つ折りにして置くと ユラユラ~。

ほんとは オフィスで 内側に伝言を書いて
離席中の人のパソコン前なんかに置いておくと かわいー❤
もらってうれし~のかも。
「ひるねこさんへ  今日のランチはパスタにしよう!」 とか~(*^。^*)

あ、そんなことは今どきラインで?

OLさんじゃないわたくしは、
年末に向けて 片づけなければならない事・思いついた事を
ひとつひとつ書いて ユラユラさせておきます。
これで今年はやり残しなし。へへ<`ヘ´>もうやった気

そして ここにも大事な事!
あみぐるみコレクション 東京会場 第2期」 が、明日12/4スタートです! 

テーマ作品コンテストのWeb投票も 引き続き行っています。
これいい~。これ好き~。
という作品を 3点選んで ぜひ投票してください!
こちらから→ 投票
