未分類 2015.11.28 (土)
今年の あみぐるみコレクション
初めての北海道開催!

それなら北海道の馬 道産子を編んでみたいっ
と思っていた。
ニューヨークにも 馬チームを送り込んだけど
NY発送後から 短期間での試行錯誤。

北海道のみなさんに認めてもらえるかな?
ちょっとがっちりした 直立タイプの道産子くん。
        はろ~!
ついか 001
北海道の帯広市で行われる ばんえい競馬に 一度行ってみたい。
乗馬で乗る馬の 約2倍の重さがあるらしいw(゚o゚)w ワオ

サラブレッドは 馬装してみた。
ついか 008

ピンクのポニーは、キラキラの蹄鉄をはかせました。
ついか 009

ニューヨークへも もう到着したようです。うまチーム
ワールドあみ2015 2 001
あみぐるみコレクション 東京第2期がもうすぐ始まります!
12月4(金)~6(日)
北海道は来年 1月4日からです!!
