未分類 2015.11.25 (水)
毎日 何かしらウッカリの連続だけど
ハケン稼業を始めて以来の大ウッカリ。
単発勤務の日程を 間違えてカレンダーにマークしていた。

あみコレ追加納品のため、夜なべをして
朝、ぼぉ~っとテレビの前に座っていた時
派遣会社から電話。
え?今日?

(@o@;)ぎゃあ~!!今日だったー!
すっ飛んで行った。大遅刻~

慣れていると思っていても
半年のブランクが こんなところに出たのかも。
大丈夫ですよと ハケン先の優しい社員さんに
逆に励まされて シュン(-_-;)

そんな仕事帰り
駅前のライトアップが キラキラと眩しかった。
ライトアップ2

一回りして 帰ろうとした時
女の子たちの悲鳴のような歓声!
特設ステージに誰が来てたんだろう~?
ま いいや。明日も仕事だからー 帰った。
