未分類 2015.09.29 (火)
きのうは 福山君の結婚ニュースに衝撃を受けた人も多いと思う。
特にファンじゃない私でも 電車でスマホを見ていて
思わず隣に座っている女の子に「知ってるー?」
と言いそうになったくらい。

しかし私の衝撃は、馬に蹴られた事。

背の高い馬から鞍をはずそうと
一生懸命伸びをして 足元への意識がお留守だった。
やっとのことで重い鞍を持ち上げた瞬間

ガーン と膝に衝撃!
ふっとばされて うずくまって 痛がった割には
意外と大丈夫。
骨には異常なさそうだった。
蹄鉄が 膝の皿を囲むようにして当たっていた。

多分 お腹周りの虫を追い払いたかったんだろうって。
痛がる私のまわりに クラブのスタッフが
氷水を持って来て冷やしてくれたり 様子を確認しに来てくれたり
ちょっとした騒ぎを見ながら 馬は
 「そんなつもりじゃなかったのに~」
 「ちょっと当たっただけじゃーん、大袈裟な」 

と思っていたかも。

DSC_0252.jpg

今日は湿布で冷やしながら
あみぐるみの方の 馬の足を攻略するぞ。
ちょっとした大きさでバランスが違う、迷う~。
スポンサーサイト