未分類 2015.07.08 (水)
先月 入院・手術をして、退院後 自宅療養の日々。
病院の廊下を歩くのと 道路とでは違うなあ。

外出は極力控えて 一日一家事、
ぼちぼちリハビリして 少しずつ体力も戻って来たし
そろそろ 色んな事始動!

海外の不動産にも興味のある友人に聞いた話。
間取り図に 時々「DEN」と書いてある。
単語の意味は 野獣の巣穴・盗賊の巣 だけど
不動産用語では書斎とか小部屋の事らしい。

我が家で今さら 自分の部屋を確保するのは難しいから
毛糸置き場や 試作途中の物を整理してみた。
DSC_0205.jpg

う~(-_-;)収まらない。

それにしても、
気が付けば 昨日は七夕だった。
去年もたしか雨だった。
短冊は書いてないけど、願い事 ブログに書いていた!
「薬がなくなりますように」って。
思い切って手術をしたお蔭で、着実に減っている!!
\(^o^)/ヤッタ!
今年 何かを願うとしたら・・・
あみぐるみDENほしーい!
