未分類 2015.05.04 (月)
5月3~4日は 博多どんたく港祭り!
庶民がそれぞれの演芸を披露する祭りです。

むかし は、手製のミニスカ衣装でパレードに参加して
トシなんか気にせず楽しんだものだけど
もう 人混みも日焼けも避けたい。

家で編み編みしていると
「あれ? 編みぐるみでパレード出ないの?」
って 夫のジョークに ちょっと妄想。

「あみぐるみパペット隊」
両手に編みぐるみを装着して歩く?
それとも
着ぐるみを編んで、自分が編みぐるまれる?
(^O^)
どんたくブタぼんち可愛いや~は、お囃子の一節
いつか 編みぐるみ隊が構成できるほど、
編みぐるみ人口が増えたら楽しいかも~♪




