未分類 2015.04.21 (火)
今朝は早くから遠出。
朝ごはんは、
九州自動車道で人気のサービスエリア:基山で
かしわうどん。
そして、用事が済んだらちょうど昼時で
熊本ラーメン
楽しみにしてた 熊本ラーメン!

朝から摂取した野菜は ネギのみ。
ネギ、食べられるようになっててヨカッタ~。

せっかく熊本に来たし、天気もいいし
ドライブしながら帰ることにして
阿蘇方面へ。
1429616950483.jpg
大観峰から
お釈迦様の ちょうどおへそあたりから
噴煙が上がっているのがよく分かった。

それにしても なんだろ。
どうしてドライブすると ソフトクリームが食べたくなるのか?
今日食べたのは バニラと胡麻のツイスト。

それからしばらく走って寄った道の駅では
あまおうソフトの看板が!!
しまった!こっちだった(>_<)
