未分類 2015.02.13 (金)
Agrimonyの仲間と 作品を展示させてもらっている
カフェ Oticoti(オチコチ)さんの棚
2月も わたくし”ひるねこ亭”が担当する事になったので
といっても あと半月だ。

ディスプレイを少し 変えた。
cafe2.jpg

新しいあみぐるみちゃんも
hoodue.jpg
頬杖をつくウサギ「まったリンダ」は
季節柄 長袖と靴下で。

その他に、ネコや あみぐるみコレクションのコンテスト作品なども。

作業が終わって 店主さんとおしゃべりしながら
色々気付くこともありました。
やっぱり、家にこもって ひとり黙々と
自分の思い込み・ひとりよがりな考えの中で 編んでるだけじゃ
ダメだなぁ~。

ネコのつもりで編んでたものが犬に見えたり
なんて事は 前からちょいちょいあったけど f(^_^;)

作品だけを送って 現地のスタッフにおまかせする
というスタイルだけじゃなく・・・ とか 色々。


