未分類 2013.08.08 (木)
うんざりするような猛暑の中での 馬乗り。
馬を連れてくると すでに息が荒い。
フー、フー、鼻息すごいな。大丈夫か?

屋内のレッスンだけど
30分程経った頃、待機中に背中で息をする馬。
そんなに背中上下したら酔う~(>_<)ってくらい。

扇風機の近くまで移動させたけど
今度は私までクラ~
「馬も人間も危ないです」と先生に申し出て下馬。
すぐにクラブのスタッフが持って来てくれたドリンクと濡れタオルで救われました。

やっぱりこの暑さ ナメちゃいかん!
気付いたら 自分が熱中症になりかけてた。

冷房の部屋に付き添われ しばらく氷水を首筋にあて
机につっぷしながら反省。

元々暑いのニガテだし、猛暑日に乗るのはやめとこう。
毎日 意識して水は飲んでいるけれど
夜 寝苦しくて睡眠不足が続いたせいかも。
朝5時半の室温が30度だもの。

それから 乗る前 お腹空いてたかも。
運動する前は食べない方がいいと思ったけど
バナナか饅頭くらい食べときゃよかった。

更衣室で、頭から水シャワー!
シャワーのお供はこいつ。
piyopiyo.jpg
復活しました~♪
スタッフの皆様、ご心配とお世話おかけしてスミマセン。
ありがとうございました。





