未分類 2015.01.14 (水)
昨年末の あみぐるみコレクションでの
「テーマ作品コンテスト」の投票結果が発表されました!
http://collection.amigurumi.jp/?page_id=345

テーマは「お仕事」
私が作ったのは 「警察犬ニット号~」でした。
2014リスト 024

テーマ作品コンテストは、普段作らないようなものに挑戦するので
試行錯誤で苦心するけど おもしろい!

今回は、お題が「お仕事」というので 絶対警察犬!
というところからのスタートで
前からカッコイイと思っているシェパードを
なんとしてでも作りたかった。

あとから見れば もっとこうすれば・・・という反省(毎年のこと)が多いけど
威勢の良いシェパードが出来たから そこは自己満足。

選んでくださった方、そして コメントをくださった方
どうもありがとうございました!!
とても励みになり嬉しかったです(T_T)
また次回がんばりまーす。

年々全体的にクオリティーもあがり、力作ぞろいになってきてる~。
私が注目した作品はやっぱり上位入賞されていた。
みんなの予想はどうだったのかなー。
スポンサーサイト