未分類 2015.01.06 (火)
新年早々 39度4分の熱。
休日診療所へ行ったら 大混雑。

診察と薬の処方まで 合わせて約6時間待ち。
「それでもよかったら」
応対する看護士さんも眉間にシワ。
お疲れですねー、でも こっちも死にそう。

帰って寝た。
ともかく、寝て汗かいてウィルスをやっつけろー!
ひと汗かいて起こされた。「おじや作ったよ」
時計を見たら 8時。

えーっ!!こんな時間~!!
今日仕事、もう行かなくちゃ 汗汗

夜だと分かったら 食欲が出た。
そして翌朝 平熱になって 無事出勤。
おめでとうございます。
ひつじどし 22
仕事から帰宅して マンションの管理人さんと会話。

「風邪引きまして~、もう治りましたけど♪」
「あー、だから熱っぽい顔をされてたんですね」
「管理人さんも お気を付けくださーい」
 
 あれはスッピンじゃ~!プンプン

年の初めに厄落とし。
このあとは、上向き・右肩上がり・末広がりな一年になりますように。



