未分類 2015.07.21 (火)
まだ100%戻れてない。
きっとこの暑さのせい。
暑い!蒸し暑くて
病み上がりにこの季節は きっついよぉ。
元々汗かき暑がり屋にはツライ湿気。
冷房と扇風機とウチワとアイスに頼りながらの毎日。

頭の中には 計画やアイデアや予定なんかが
浮かんで来るけど・・・
だめだー
ぼちぼちたーい
台風も気になるし、ちょっとの晴れ間に とりあえず洗濯。

休み休み、
作りかけているものを
ひとつずつ仕上げて行こう!


未分類 2015.07.08 (水)
先月 入院・手術をして、退院後 自宅療養の日々。
病院の廊下を歩くのと 道路とでは違うなあ。

外出は極力控えて 一日一家事、
ぼちぼちリハビリして 少しずつ体力も戻って来たし
そろそろ 色んな事始動!

海外の不動産にも興味のある友人に聞いた話。
間取り図に 時々「DEN」と書いてある。
単語の意味は 野獣の巣穴・盗賊の巣 だけど
不動産用語では書斎とか小部屋の事らしい。

我が家で今さら 自分の部屋を確保するのは難しいから
毛糸置き場や 試作途中の物を整理してみた。
DSC_0205.jpg

う~(-_-;)収まらない。

それにしても、
気が付けば 昨日は七夕だった。
去年もたしか雨だった。
短冊は書いてないけど、願い事 ブログに書いていた!
「薬がなくなりますように」って。
思い切って手術をしたお蔭で、着実に減っている!!
\(^o^)/ヤッタ!
今年 何かを願うとしたら・・・
あみぐるみDENほしーい!