未分類 2014.11.29 (土)
名古屋に引き続き 好評開催中の
あみぐるみコレクションin大阪は 12/2今度の火曜日まで!

来週からホントの冬の寒さになりそうだけど
お近くの方には ぜひ 行って見ていただきたいな~\(^o^)/
hitsuji.jpg
レッツゴー!! 」
阪急うめだ本店
10階 うめだスーク南街区パーク1
10:00~20:00(金・土は21:00、最終日17:00まで)

未分類 2014.11.17 (月)
ブーツカットのデニムを買った。
ひと昔前は ベルボトムのジーパンって言ってたやつ。

ニューヨーク行きの イケメンライオンを編んでいて
なんか はきたくなった。
おそろい~(*^。^*)
boots cut lion
グッチのローファーぽい靴を履いています。

そのデニム履いて あみぐるみ達をニューヨークに送り出してきた。
ふうぅ~~( ^)o(^ )

国際スピード郵便(EMS)というのを初めて使った。
速く着くし 追跡もできる。
SALよりは だいぶ高かったけど、
どーか 期限内に、つぶれたりしないで無事に到着してください。
ニューヨークの展示会は来月12日から。
↑youtubeへリンク
未分類 2014.11.12 (水)
あみぐるみコレクション2014 は
只今 名古屋で開催中~!

あみぐるみ達を送り出して ホッとするまもなく
なんと ほんとに ニューヨークでの展示会
the World Amigurumi Exhibition in NY
応募してしまった。
dokidoki.jpg

世界中からあみぐるみが集まるのだ!うわー
ドキドキだわ~
そろそろ発送しないと間に合わないけど
あと ひとつは仕上げたい!

のに 寝てしまった(@_@。 あー
しかも熟睡。

よく寝たし、さあ また編む!
未分類 2014.11.07 (金)
最近ごはんがおいしくてたまらない。
食欲止まらない。困ったわ~
kuroiwanpi.jpg
黒いドレスの胸元にはシルバーのクロス。

あみぐるみコレクションに出展している
作家全員参加で行われる「テーマ作品コンテスト」
 今年のお題は「お仕事」 
投票受付も始まっています!!
http://amigurumi.mixlogue.jp/
気に入った3作品に投票をお願いします!
未分類 2014.11.05 (水)
あみぐるみコレクション2014
amicole.png今年は福岡開催がなくて残念ですが
今日から名古屋会場スタートです!!
hituzinee.jpg
来年はひつじ年ですから
いろんな羊がいることでしょう。
テーマ作品コンテストも楽しみ。
早く みなさんの作品が見てみたい。
未分類 2014.11.02 (日)
食後はいい気持ち・・・
テレビを見ながらのイネムリは最高!
inemuri.jpg
いつも気が付いたら、 ドラマは終わるとこ。
サスペンスは犯人が告白中だー。
未分類 2014.11.01 (土)
いつもより 少しだけ大き目
どっしりしたネコを編んでみたかったので。
harakakineko.jpg 
おなか掻いてたり。
そういえば
むかし一緒に暮らしたねこ、ウンチする時 こんな顔してたなぁ~.